とりまににっき

大好きな鳥さんを日々探し、写真を撮るのが幸せ、登山も大好き。カメラを持っての登山、お写んぽ投稿が主になります。

今季初!ノビタキ

2020年09月27日 22時26分00秒 | 
9/27 の鳥さんです🐦

朝からスッキリ〜秋晴れ☀
もう来てるよね〜で探しに行ってきました。
待つこと10分…あきらめかけた時に

ノビタキ 男子
今季初です!
もうすっかり冬羽です。




女子も




やっぱり来てました〜🙌

と、喜びもつかの間…飛んでいってしまいました
もう少し撮らせて〜😭

というのも…






犯人はこいつだ!
モズ です。
でもかわいいから許す(笑)(笑)

ノビさん、まだまだここでは少ないようです。
場所移動🚙

場所を変えて探すも見つけられず…

なんかいっぱいいて飛び回ってたハクセキレイ
強風で乱れる〜








全部違う個体です。

ノビさん、まだ来ていないのか…?🤔
風が強くて出てこないのかもしれません。残念

帰りに田んぼをのぞくと










タシギがいっぱい、くつろいでました。
天気良すぎて逆光、よく見えません



ケリもくつろぎモード

今日は短時間バーディング…
今季初のノビさんに会えてよかった〜🎶

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿