がるるのアルバス

日常的にテンション高め!お愛想はご近所様へ、飼い主には歯向かう奴。
チワワの置き物にへっぴり腰のE・コッカーでした。

現行犯

2006年10月22日 | いたずら
 前から おねいちゃんのパンツを盗んでおりました。

洗濯機の中へいれるようにしておりましたが、 それ!

とどきます。
へっぴり腰では、ありますが。毎回ねらっております。



脱衣所に ちらばっています。  どーちてでしょ?



理由を聞かせてほしいわよねー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうへい)
2006-10-22 22:03:41
なんでだろうね?



おねえのおパンツをねらうのは、仲間、ライバル、兄弟?



返信する
Unknown ( れこぶ)
2006-10-22 23:58:57
あらあら!!

アル公さまぁ~~~、見られてますよぅ~!!



まみしゃん&パパしゃんのおパンツは、狙わないのかな??(笑)







返信する
わからんのよー (しゅうへいママへ)
2006-10-25 15:57:06
がっつり洗濯機の中へ頭つっこんでる時も

あり、変な奴です。



好きなんだとおもうんだけどねー

返信する
Unknown (れこぶさんへ)
2006-10-25 16:00:42
ぱぴいのは、中身に興味があるそうで。





ふざけてるとあぶないよといってあるんですけどー



もしもの時でも、救急車よばないからね~

返信する
ムムムムム、、 (ミッチャン)
2006-10-26 13:33:58
ヤバイッスヨ、、、、

禁断の領域ざます
返信する
ほ~んと (ミッチャンヘ)
2006-10-26 19:49:47
ふざけてるとヤバいですよー



脱衣所で、うろうろのアル公。



短いしっぽをふると 洗濯機にあたって



「どんどどどん」太鼓とバチです。
返信する

コメントを投稿