がるるのアルバス

日常的にテンション高め!お愛想はご近所様へ、飼い主には歯向かう奴。
チワワの置き物にへっぴり腰のE・コッカーでした。

げーはー隠し

2006年06月02日 | 日常
ちょっと 匂ってきそうな鼻まわりの湿り気でっす。


Vの字にゲーハーを創ってしまい、すぐのびるとおもっていたら、
まわりの毛の伸びが早くてめだってきました。

すき鋏みを買ってきて ちょきちょき!



いいんでな~い、鋏の持ち方が違うんですが、いいんだす。


「男前?!うふぉ」
頭と顔は これでいこう! きれいに仕上がりました。

でも、鋏の切れ味には不満が! やっぱりねーという感じ
2000円くらいのものしか販売してなくて、取り寄せもルートが違うというので
「取り寄せしない」といわれてしまった。

わたしは、しゃきーんと切ったら、はらはらと毛が落ちるくらいの
プロ用が欲しかった。

案の定、これは切ったら歯に毛がくっついてきて、いちいち
振り落とさなければならなかった。

あの店員はいった、「これで十分です、プロ用は万しますよ」

切れればいいのよ、切れないじゃないのさ。
試し切りさせてよ!

また、バリカンと同じ過ちをー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっこ)
2006-06-03 17:45:45
アルバス君、「大人の男」なお顔になったねぇ。

知性を感じるわ。

まみさん、トリミング上手い!!

げーはーなんて気にならないわ!!
ほんと? (みっこさんへ)
2006-06-03 20:06:12
イギリス犬だから執事のようなイメージがあったの。そしたらこ~んなチャカ男でびっくり。



はさみは、手早くやりたかったの。ほれっ

こいつ動くでしょう!あぶないから。

安物買いの銭うしないたーあっしのことよ。



はーあ~んよ 

コメントを投稿