オリジナル額縁 オーダーメイド額縁 ブログ

東京都瑞穂町のオリジナル額縁、オーダーメイド額縁のartwill/アートウィルのブログ。

仮額のお話し

2024-07-22 11:09:00 | 日記
S50→S40→S30の仮額

ちょっと立て込むと携帯見るのが苦手になってしまう村野です(笑)




大作額のカテゴリーでk20(kは仮額のkです)と言うのを最近よく作ってます。
仮額なのですが、金か銀の入子をいれればアクリルも入ります。
30号で額が¥14,980
入子が¥6,000
アクリル3㎜が¥9,000で¥29,980円ほどで出来ます。




とにかくアクリル入ってれば反射の歪みは諦めますという方は2㎜だったら¥5,000円くらいで¥25,980円で出来るかと思います。

アクリル入荷したら2㎜の感じをお伝えします。

ちょっと大きい額でアクリル入れたいのだけど予算の関係で仮額を選んでらっしゃる方が多いと思ったので意外とやり方次第ではと思い、投稿しました。
後日入子代、アクリル代K20のところに追加しておきます。

額工房 ART WILL 東京都瑞穂町 現代的な日本画の額装

額工房 ART WILL 東京都瑞穂町 現代的な日本画の額装

額工房 ART WILL 東京都瑞穂町 現代的な日本画の額装

 

#額縁 #artwill


最新の画像もっと見る

コメントを投稿