川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

明日のテレビ出演についてお知らせします

2010-08-27 22:53:18 | 音楽
明日のテレビ出演について、お知らせさせていただきます。

出演するのはテレビ神奈川で
番組名は「HEART BEAT」。

放送時間は8月28日(土)の27時から27時20分までです。

私はここで、私のオリジナル曲の
「別れの曲を愛する人は」のピックアップ(予告編)を歌わせて
いただくことになっています。

ピックアップ(予告編)なのだから本編は次回の放送になるのが
普通です。通常はそうだと思います。

しかし前回が初回放送だったので、私はその初回に本編が放送されました。
そのためピックアップが翌月である今月での放送となりました。

ピックアップなので20秒ほどの短い演奏になりますが、
テレビ神奈川をご視聴できる地域の方はぜひ予約録画をして
後日見てみてください。

よろしくお願いします。

川端 誠司
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仕事学のすすめ」を見て | トップ | テレビ神奈川「HEART ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事