-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

香りを楽しむ時間

2021-01-13 19:25:41 | 日記

緊急事態宣言が出て引きこもりの生活。
何気なく過ごしているつもりでも、どこかで我慢をしているのでストレスがありますよね・・・。



さすがに寒いのでベランダではなく部屋で食後にコーヒーを淹れてます。
部屋中に良い香りが広がりホッとする(*´▽`*)

ほんのちょっとの時間ですがゆったりと流れるこの時間は癒しです♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々・・・我慢かぁ | トップ | 入れ替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事