-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

残念・・・

2021-05-26 22:29:06 | 日記

今日はスーパームーン!そして皆既月食!
夕方からカメラは月を撮る設定に変えていたのに・・・
夜になると雲が( ̄▼ ̄|||)



カメラ持たずに多摩川の方までウォーキングしてきました。
期待していた人がいっぱいでしたね。
立日橋と日野橋にはカメラを持った人が結構いました。

いや〜、本当に残念。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 穏やかな空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お散歩写真)
2021-05-26 22:39:13
そちらでも皆既月食は見れなかったのですね。
日本海側は空が霞んでいて、星ひとつ見えませんでした。
仕方なく帰ろうとすると、残念だったね~と言った会話が聞こえてきたので、同じように皆既月食を撮影しようとしていた人でした。
予報では西日本地域がハッキリ見えると言っていたので、そちら方面の方のブログを期待するしかなさそうですね(^^;
返信する
stray_picさん (藤田和人)
2021-05-26 23:38:51
朝の天気予報では見られると言っていたので期待していたのですが・・・残念です。
北日本と沖縄では見られたみたいですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事