-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

懐いて来た!

2021-08-19 21:43:08 | 日記

関東はやっと雨が止み、気持ちよく晴れましたね♪
厳しい暑さから解放されたのかな?
暑くて何もしたくな〜い!みたいな暑さではない気が。

そんな朝。
開店準備でウインドウを掃除していたら
背中にトンって軽い衝撃が。



なんとセミがくっついてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
虫は苦手です。
でも、声を出したからって逃げてくれるわけでもなさそうなので・・・
とりあえず背中に乗せている状態で掃除。
時々、服をパタパタさせてみたんですがぜんぜん飛んでいかない・・・。
それどころか移動して肩に来たり、後頭部によじ登ったりとやりたい放題。

服を脱いだり、無理矢理手で払って羽や足を怪我させたくもないので我慢していたら
通りがかりの人が取って植え込みに逃がしてくれました。
本当に助かった〜(*´▽`*)

でも、こんなに長くくっつかれたことはなかったので・・・朝から変な疲れが(´Д`υ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うじゃん・・・ | トップ | 暑かったけど気持ちいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事