-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

暑かったけど気持ちいい!

2021-08-20 17:58:53 | 日記

朝から晴れて気持ちがいいですね♪
先週、雨で行けなかったお墓参りに行ってきました。
日陰がないので暑かった・・・けどグッタリするような暑さではないです。

そして、コロナがなければ今日から諏訪祭りの準備。
この祭りが終わると秋が来るんですよね。
夏の大事なイベントがないと本当に残念・・・。

午後はメガネのレンズを新しくしようと思いメガネ屋へ。
嬉しいことに在庫があったので2時間で仕上げてくれました♪



今日は色々と自分のことができた1日になったなぁ(*´▽`*)
気持ち良い夕焼け空も見られて最高:・゚ ・。.・ ・★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐いて来た! | トップ | もう秋でいいですよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事