-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

強風の中・・・春を探しに

2018-04-06 19:50:06 | 日記

散策の金曜日!
今日は春を探しに昭和記念公園へ!



フラワーフェステバル!っていきなり春を感じる〜♪



八重桜が入り口付近で満開状態!



入ってすぐにチューリップ。
春だなぁと実感(*´▽`*)



ムスカリが所々で咲いていて良い雰囲気。



今年はネモフィラも咲いていました!



みんなの原っぱの周りは例年通りチューリップがいっぱい!
人もいっぱい!







可愛らしい色から渋い色まで。
色々楽しめます(^ー^)b

作品にできそうな場所はありませんでした( ̄▼ ̄|||)
華やかなのもいいですが、緑の中にポツンと咲いているチューリップが撮りたかったなぁ。



終わり頃には風がすごいことに!
目も鼻も酷いことになっていました・・・。
帰宅してすぐに洗顔してアイボン!

ここのところ散策の金曜日で穏やかな日がない・・・。


お手数ですが1クリックで応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとイラッ! | トップ | どんどん変わっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事