-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

秋の昭和記念公園

2020-10-03 20:30:14 | 日記

金曜日・・・久しぶりの散策〜!

散策の相方が立川に来たので



昭和記念公園に行ってきました。



相変わらず彼岸花撮ってます(笑)



カシワバアジサイは枯れて松ぼっくりみたいになってました。



ピークのコスモスには人がいっぱい!



コスモスがあるのは公園の一番奥。
暑かったし、久しぶりの散策だったのもあり・・・ここにたどり着いた時はもう足が疲れちゃってました(´Д`υ)
全然外に出てなかったのでかなり足が弱ってます。



最後に秋色になったカマキリ。

夜は涼しくなってきているからウォーキングして足を鍛え直さないと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみた♪ | トップ | また撮りに行っちゃいました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事