見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

拉麺二段の冷やしを大盛りで

いや~きんなは

やんばいだった・・・



うんまいぐあいに仕事がまわって、ビシっと片付いた日だった。


やっぱり、ちゃんと昼にラーメンくったがらだべな!



んだ!んだ!!


ちゃんと、ラーメンくったがらだ。





ちょっと、たんにぇがなぁ~ど思って

大盛りにして正解でした!



やっぱり、冷やしは食度(食を進める早さ)が上がります!

少々、植物油?のヌルつきがイヤに感じる年頃の男の子…。


んだなぁ~コテコテのカルビは500gぐらいで、ごっつぉさまだしなぁ~。 

最近は様々な赤身肉を1~1.5kgほど、ゆっくり楽しむのが好きっす。


骨付き解禁で、TもLも食べ放題だ!!


などと…肉のことを考えて…

肉感を欲して…

食べたくなって…


マヨチャーシュー丼オーダー



あ~ちょうど良い。


胃袋が膨らむ感じ


あ~心地良い。


もう少し、塩分がほしいなぁ~と思ったのは、アシタメがデブだからでしょうね。

しかし、うんまい冷やしだった~。



良い仕事の1杯をごっつぉになって、良い仕事ができた、いい1日でした。

 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事