見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

いよいよですね!けん玉ギネスチャレンジ がんばれレジェンド

大皿100人できるかな~♪


きっと200人はいけるでしょう!


何事もその先を見据えた行動が大きな成果を生むと申します。


10を望めば20を目指し…って、腹空恥寺の為和尚がいってました。 


どおりで…いっぱい食べると予想以上に太るワケだ。。。


さて、本線へ。



6月13日にあやめ公園を会場に開催される、けん玉ギネスチャレンジ


先日は、記録撮影のリハーサルにお邪魔してきました。


ちょうど、50名での練習が大成功となった瞬間でした!




なんだか、とっても嬉しくなるこのイベント


けん玉好きにはたまらないっす!




イベント当日は、あやめ祭りのオープニングでもありまして 


メイン会場のあやめ会館前は、すんばらしく混み合うモノと思われます。

アツい声援を静かに届けてください。 




ちなみに…


アシタメの愛機は…たっぴろ氏にカスタマイズしていただいた大空のブラック

大技練習しすぎて傷だらけになってしまいましたが…在りし日のお姿を後ほど。



オリジナルって、ちょっと、背伸びした感じもしますが、なかなか良いっすよ~。 


では、当日! 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事