見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

長井市 拉麺二段らーめんにだんの2月限定メニュー

一日5食限定で

数種類のメニューを提供しているラーメン二段さん


極細や極太の限定メニューや夜限定メニューも!


今月の限定メニューということで

『濃厚味噌つけ麺』を注文してみました!





前夜、豊田地区の書類作りで睡眠時間が短かったせいか


食欲がもの凄く・・・


男盛り1067gでオーダー!




どうです?


タマゴがチョコボール並みに小さく見えます。



ただでさえ極太ですから・・・



いや~濃厚そうなスープ


いいですね~


では!



うんうん!


コロコロと浮かぶ背油がいいです。


素直に濃いですが、これが麺にのっかるとスゲーうまい!!






通常の味噌よりは、甘みがなく塩辛さが強いです。



ジャンクな一口で、ガッブっと


コレコレ!


二段は麺が最高です!


いや~夜限定メニューも気になるところですが


焼定の方もありますので!




週末ですね・・・


年度末ですし・・・


来月からお小遣いが減るそうです。

困りました・・・。

すずめの涙を守るため!


ベア要求!!

ガンバレ!!アシタメユニオン!!


冗談で減らすって言ってんだろうけど・・・



食べるバイトでもあればな~。

なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
ほ~ななやの出前ですか?

なんてトリッキーな技をお持ちで~
(かめや方式でしょうか?)

う~っ!食べたくなってきた…


ぴーくんさんが動けないと

それぞれに動きが出てきているワケっすね~。


良くなってほしいような

良くならないでほしいような


まずは豪快に麺をすすれる位には

回復してくださいね~!



また、後ほどエネルギー画像をUPしますから!






うんうん。


出資ですか~。

ということは、盛り上がってくると

経営を左右される、あの出資ですね?


って!

そんなにディープな話じゃない!!っすね~。


失礼しました。


基本!上司と行くとか、先輩と行くってコトですね!
ぴーくん
続アシタベ様
ご心配かけてスミマセン(;O;),

でも、悪い事と良い事を神様は平等に与える事がわかりましたよ。

病気見舞いにと、ななやの味噌チャーシューを出前してもらいました(ウマシ)。大丈夫麺ススレマス。夫も家事に疲れたのでしょうが…

娘が自ら弁当を詰めました。快挙!


続アシタベさんも誰かがレポに出資してくれるかもですよ~~

続アシタベ
ぴーくんさん
「カツオくんが、ど~してもって」

通じるかな~。


コルセット外したら、かる~くいけますよ!!


どうなんですか?

具合…

背骨が痛いと、思いっきり麺はすすれませんよね?

リハビリには、かめやでしょうかね~。


ぴーくん
わぁ~お!
旨そう!!!

旨そう!!!

それにしても1キロ超の麺って…

今なら食べられるかも…。

まずはコルセットを外して胃袋を解放させて~
あ~アシタベサン(笑)の強靭な身体と胃袋が欲しい!

小遣いは「サザエ~タノムヨ~」といった感じでどうでしょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事