見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

らーめん一番でハッピーなんちゃらワタクシ 

なんだかんだで

また、ひとつ来世に近づきました。

ささやかですが

麺でお祝いといたします。


ワタシ…お麺でとうございます。




(らーめん一番のみそバターチャーシュー大盛り +4)


ブログのアップが日課になっていたあの頃を

今では懐かしく思い出されます。

インターネットの普及と進化はすさまじく

ワタクシのDNAの複製活動

つまりは細胞分裂、前者は比べものにならないスピード進みます。

私の生命活動のベクトルとは真逆の方向へ進み続け

自身の衰退化を如実にあらわします。







それらは、便利さと共に

さらなる退化を推し進め、指先だけでAをBすることも、Dへと進めることも可能…。

今に慣れてしまうと、昔に戻ることが不便で仕方ないのかもしれない39の夜。

それでも、どこかで人間の癖といいますか、特性なのでしょうか

手間こそが、極みといわんばかりに、アナログに酔ってしまう。

江戸っ子気質なのか、天邪鬼なのか

その生まれでもなく、その種でもなく

やっぱり、面倒な部分がないと、面白くないワタクシ、アシタメ39y


無駄なことはしないが、無駄と思われることに徹してしまうワタクシ、アシタメ14235d





こうして、久しぶりにブログをかき込みながら

やっぱり、キーを打つ感覚がサイコー

 

スパッとEnterを叩く指先に何とも言えない快感を覚えるワタクシ、アシタメ341640h



いいね!と自分の体にポチッっとな。。。



行く先々で

様々なプレゼントをいただきました。


みなさまに支えられ、おかげさまで78000g

元に戻ったワタクシ、アシタメ20貫


お後がよろしいようで…。


今日は本当にありがとうございました。 


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
hosubeeさん
大変ご無沙汰しております。

そして、ありがとうございます。

はい。一番さんのお休み、そうなんですよね~。

長井市内のお店は、近隣の製造業などと共に歩んできたケースが多く

意外にも日曜定休が多かったり。。。

平日の夜の部も頑張っているお店です。

お時間ございましたら是非!

えっ!?

かめやデビューすか??

おめでとうございます。ガモられたんですね?

ムフフフフ…はじまりますよ~細胞の活性化が(*´艸`)
hosubee
長井のラーメン店で、一番も気になっていました!
ここ確か、日曜日お休みですよね~~!?

先日、やっとかめやデビューを果たしました!!
旨かった~~!! 大盛りをガモガモ食べる・・・
理解できました!! また行きます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事