見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

味だより 参田のラーメン・つけ麺・ボク3杯 川西町小松

では・・・

暴食の限りをとくとご覧あれ!!



あの日は…お腹がすいていて…

ボクは夢中だった…

いくら食べたって、満たされることの無い胃袋

いくら食べたって、終わることの無い食欲


目の前に次々と運ばれてくる麺

きっと…僕とは真逆の人がいて

そっと…差し出してくれたんだね


ボクは夢中だった…

あの日は…とてもお腹がすいていたんだ…











~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~

パ〇ラッシュ… お前、つけ麺を頼んできてくれたんだね。分かったよ。

お前は「いつまでもおかわり待ってるよ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。

パ〇ラッシュ…。僕は空腹なんだよ。一番食べたかった、参田の3杯のつけ麺を。

だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。

パ〇ラッシュ… 食べたいだろ…。僕も食べたいんだ。なんだかとても空腹なんだ。

パ〇ラッシュ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ありがとうございました。


皆さんもいかがですか・・・尽きることの無いない食欲と、限りなく続く空腹。。。






麺なら

きっと・・・

参田なら。。。


おいしかったです。。。

ごちそうさまでした。。



あっ!!

ラーメンも食べたんだ・・・結果、4杯ってことですね。

パ〇ラッシュ・・・


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
幹てつやさん
どうもっす!!


やっぱり食べ過ぎましたかね??

自覚してるだけ見逃してください(T_T)



さて・・・フェアですが・・・


なんともうれしいことに、明日の月曜も開催のようで…


久しぶりのお休みをいただいたんで

GO!してみようかと思っております。



ひるがおちゃんはエビエビなんで・・・なんつサン辺り狙っております。


まぁ~嫁様の機嫌次第ですが(^_^;)


バーニック…明日はいないだろうな。。。
幹てつや
ハ〇トラッシュ
ネロタメさん。。。

なんだか食べ過ぎだと思うんだ。。。

それだけ食べりゃ

眠くなるよ。。。

ねぇ

ハ〇トラッシュ。。。


なんつって(笑)

ところで
山形のおいしいものフェアに
出没しますか?

なんつっ亭とひるがおが出展してるようですが。

昨日、お昼頃のテレビを見ていたら
草岡ハムさん&バーニックを見ました。
いとうあさこにからまれてた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事