見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

平成25年度 歌丸神社例大祭 皆様のご来社お待ちしております!

どうもっす!

 

ボクは元気です!!


やはり日本はいいすねぇ~

うんうん!やっぱ麺がウマい!!


って・・・国内におりましたので(笑)

 

 

しばらくぶりのUPですので

少々、『カン』『ネタ』ともども鈍っておりますが

これから少しずつUPしてまいりますので

今後とも変わらぬアクセスをヨロシクお願いいたします。



それでは

今年の歌丸神社例大祭の告知にのせて

アシタメブログ再開の狼煙と参ります!!


ん?

麺ですか?冷どんですか??

もちろん食っとります!

んでもって、順調に肥えておりますのでご心配なく(^O^)


ホント・・・何も言わずにOFFってしまいゴメンナサイ。


お詫びの記事をガンガン書きますんでご容赦を


簡単ですがこの辺で。。。



なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
hosubeeさん
ありがとうございます。

いえいえ・・・そんな夢のような夏休みないっすよ(^_^;)


ご心配をおかけしました。


ご都合宜しければ、一味違った歌丸神社の獅子舞いを見てやってくださいませ~。
hosubee
お元気そうで・・・
夏休みの親子レクより・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アシタメさんも夏休みかと・・?

お元気そうで何よりです。

先日、初めて飯豊のお獅子を見ました。
歌丸神社のお獅子も是非見たいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事