一見のひとみ

私の視点

ガッ ビ~~ン

2008-09-22 13:22:07 | Weblog
今日は稽古休みだったー! (ToT)

やっちまったなぁ

2時間かけてきたものの2時間かけて帰るだけ

雨は降ってくるし電車賃は1日分損しちゃうし

バカだなぁ?(・_・;?

「来たぜ」っていう痕跡を残すためレッスン着を置いて来てやったぜ!

アハハハはぁ(溜め息)
実は昨日も11/12のグランドホテルでの振り写しのため稽古に行ったら先生が体調を崩して関係ない振りをレッスン代わりにやってきたのだ・・・(T-T)

今日は鈍った体を鍛え直そうと19時にあるレッスンと芝居のダブル稽古で望もうと思っていたのに・・・ばか バカ 馬鹿
自分のミスだから

シャーナイです。(^o^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい! (zumi)
2008-09-22 18:03:30
そんな日ありますね(^^;A
返信する
きっと・・・ (まめ)
2008-09-22 23:23:22
次は、いいことありますよ
そんな繰り返しの毎日にまめも、生きてますから~
返信する