一見のひとみ

私の視点

ファイブin福島県 移動

2008-09-25 00:06:36 | Weblog
一生懸命稽古をした後倉庫に行って道具搬出 その時の写真は他のメンバーのを見てね。


福島県へ向かう高速道路の佐野SAで食事をしました。

クイズです。

食事をした人は心太君・石川君・清水君・そして僕

お品は
佐野ラーメン
ドラゴンかつカレー
ドラゴンカレー辛口5倍ドラゴンカレー辛口30倍

です。


誰が何を食べたでしょうか?

因みに5倍カレーと30倍カレーの写真をのせますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動 (NAGOYA娘)
2008-09-25 00:52:38
お疲れさまです♪(*’∇’)


ぇ…ぇっ!?

ん~(*^ヽ^)



ラーメンが心太さん
かつカレーがMASAさん
5倍が一見さん
30倍がkazさん


…??
30倍ってどんな辛さなんですか~(;´Д`A ```
返信する
FIVE♪ (てるてる)
2008-09-25 01:44:20
そんなに辛いものがあるんですか!?
私は、絶対に食べられません。

佐野ラーメン 心太さん
かつカレー  一見さん
5倍     Kazさん
30倍    Masaさん

☆FIVE公演 がんばてください♪☆ 
返信する
頑張ってくださぁい (zumi)
2008-09-25 09:45:09
佐野ラーメン 一見さん
カツカレー  心太さん
5倍     MASAさん
30倍    KAZさん

かなぁ
返信する
クイズ^^ (まめ)
2008-09-25 22:03:59
ラーメン   一見さん
カツカレー  心太さん
5倍     まさくん
30倍    カズさん

zumiさんと一緒だわ!
正解が気になります(*^_^*)
返信する