一見のひとみ

私の視点

渡辺章子シャンソンの夕べ

2008-11-08 23:40:42 | Weblog
無事に終わりました。

写真は水谷先生・渡辺さん・僕の3人撮り
姫路・倉敷・大阪でファイブを応援してくださっている方々
水谷先生
渡辺さん
です。


ありがとうございます。

そして遠くからいらして下さいましたお客様本当にありがとうございました。

わりにトントントンと流れたので良かったです。渡辺さんや先生の丁寧歌う大事さを勉強させて頂きました。


僕は4曲一部に2曲、2部に2曲を歌わせていただきました。

バラエティーにとんだ良いコンサートだったと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (peco☆ママ)
2008-11-09 12:05:11
とっても楽しいひと時でした♪。

シャンソンの幅の広さ、奥の深さ、歌の力…を感じて、また少し私の中でシャンソンに対する垣根が低くなりました。

一見さんとのお話も楽しかったです。
お忙しい中、時間をとっていただいて、ありがとうございました。

また次の機会を楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした♪ (peco☆)
2008-11-09 20:24:50
昨日は本当にありがとうございました(^-^)/♪
あんなにしっかりとシャンソンを聴いたのは初めてでした(・∀・)
めっちゃ楽しかったです♪
一見さんかっこよかったです(´ω`)★

これからも頑張ってくださいp(^^)q
返信する
こんばちゎ★ (さきこ)
2008-11-12 18:10:12
何か場違いな場所にコメントすみませんσ)Д`)
明誠文化部長のさきこです↑
当日ゎ司会をしてました(^_^)v横に一つ結びしてぃたゃつです(≧Д≦)ゞ
9日ゎありがとうございました(´A`)
凄く楽しめました(*^_^*)
又機会がぁれば益田の方に来て下さい<(`^´)>
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
返信する