ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集(ダイレクト書店)
あなたが今まで学んだやり方は、全部忘れてください…
それは、チラシ作りの「プロ」とか、集客「コンサルタント」とか、マーケティングの「エキスパート」とかが教えている、王道で正統派で、しんどいやり方です。
というのも、私はある本を読んで裏技を発見したからです。
これはとても楽しく、簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)、
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。
・・・ うさんくさい!と思いましたよね?でもそこがポイントなんです。
ほとんどの人は、ちゃんと成果の上がる広告を作るにはものすごい時間と手間をかけなければいけない、と思っています。
しっかり準備して、何度も打ち合わせして、そしてお金をかけて、、、信頼性が高くて「ちゃんとした」ものを作らないといけない、と思っています。
でもあなたもご存知の通り、広告がうまくいくかを決めるのはそういったところではありません。
あなたが「ちゃんと」作ったとか、お金をかけたとか、一生懸命やった、ということと、広告がうまくいくことは当然のことながら無関係です。
たとえば、これらの「ビックリするほどよく売れた」広告たち。これらの共通点は何でしょうか?
ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集(ダイレクト書店)
あなたが今まで学んだやり方は、全部忘れてください…
それは、チラシ作りの「プロ」とか、集客「コンサルタント」とか、マーケティングの「エキスパート」とかが教えている、王道で正統派で、しんどいやり方です。
というのも、私はある本を読んで裏技を発見したからです。
これはとても楽しく、簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)、
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。
・・・ うさんくさい!と思いましたよね?でもそこがポイントなんです。
ほとんどの人は、ちゃんと成果の上がる広告を作るにはものすごい時間と手間をかけなければいけない、と思っています。
しっかり準備して、何度も打ち合わせして、そしてお金をかけて、、、信頼性が高くて「ちゃんとした」ものを作らないといけない、と思っています。
でもあなたもご存知の通り、広告がうまくいくかを決めるのはそういったところではありません。
あなたが「ちゃんと」作ったとか、お金をかけたとか、一生懸命やった、ということと、広告がうまくいくことは当然のことながら無関係です。
たとえば、これらの「ビックリするほどよく売れた」広告たち。これらの共通点は何でしょうか?
ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集(ダイレクト書店)