artexstyle

グラフィックデザインと写真とカメラ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baku-g)
2008-12-03 22:25:12
Jacob Jensenですねー。かっこいい。
うちはmutech601です。

違うところに反応してすみません(笑)。
間違えました (baku-g)
2008-12-03 23:40:59
mutech601→610でした。。。
Unknown (artexstyle)
2008-12-04 01:41:13
私もmutechと悩みましたね。
当時は、amadanaも無かったので、
選択肢は二つでしたから。
日本の家電メーカーの電話にも
もうちょっと頑張って欲しいですね。
Unknown (baku-g)
2008-12-04 12:13:30
仰るとおりですね。
昔はKenwoodにいいデザインの電話があったのですが、
モデルチェンジする毎に陳腐化していきました。

もし買い替えるとしたら深沢さんの±0かなあと思っています。
Unknown (artexstyle)
2008-12-04 16:53:50
20年くらい前、私がフリーになった時
事務所の電話はKENWOODにしました。
確かに初期のモデルはフォントもキレイでしたが
だんだんデザインに主張が出て来た記憶があります。