ギャラリー Create 洛

当ギャラリーで開催された作品展の紹介を中心に、四季折々の京都の香りをお届けします

キラリ! 発見 真情の発露─ 今、あなたへ ─

2021年07月06日 | 作品展
7月6日(火)~7月11日(日)まで「キラリ!発見  真情の発露 ─今、あなたへ─」を開催中です。



齋藤 眞成



関 出



髙井 道夫



野村 久之




黒崎 彰



パブロ・ピカソ


  
  本展は、作家の心理的な描写が強く表出された作品に着目して展示をしています。
作家が、葛藤や期待感などを繰り返しながら、理想の美を求めて生み出した作品と対峙して頂くことで、あなたの中に、「豊かなもの」をお届けすることができると信じています。作品に表出された激しさや穏やかなど、多面的な人間味あふれる真情も併せてお楽しみ下さい。

  新型コロナ感染拡大による未曾有の社会不安の中で、多くの方々が負の影響を受けていることを憂慮しております。作品から、「何か」を感じて頂き、「希望」へと繋いで頂くことができましたら幸いです。
  感染拡大防止にご協力を頂きながら、ゆっくりとご高覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石母田ななみ展 (二階) | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿