自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

サンショクキムネオオハシ

2015-05-30 06:53:57 | パステル画

パステル画教室を終え、ボランティアで近くのデイサービスにまた、もう一つのパステル画教室へとバタバタしていました。やっと本来の自分に戻り絵を描く事ができました。              

描きたいと思っていた絵がテレビドラマの場面で見たのを期に四つ切ワトソン紙に描きあげました。

『サンショクキムネオオハシ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ほのか)
2015-05-30 18:36:20
今日、コストコにいったとき、たのしかったです。
また、いこなぁ~('∀')/
返信する
コストコ (ほのかちゃんへ)
2015-05-31 20:46:42
楽しかったですね。
また、行きましょう。
今度はスイカを買おうかな?
返信する

コメントを投稿