自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三休さんへ (マリババ)
2014-07-07 22:54:42
水鉢に可愛い金魚ね。
いいですね~
見てるだけで笑顔になれて幸せ感じますよ。
涼しげで本当に泳いでるみたいです。
優しい色ですね。
返信する
いいね (一休)
2014-07-08 06:48:12
本物の金魚鉢のように見えますね。金魚も泳いでいて、正に夏の風物詩。
返信する
金魚 (マリババさんへ)
2014-07-08 09:06:25
水鉢と金魚、夏ですね。
以前、金魚にも夢中になったことがあるんです。いろんな種類の金魚を飼ってました。
でも、皆が知っている『流金』や『出目金』が一般受けがいいですね。
返信する
今度の教材に? (一休さんへ)
2014-07-08 09:13:20
今度の教材用に描いたのですが・・・。
ハガキ絵には、小さめの金魚鉢を・・・、また、風鈴や豚さんの蚊取線香や夏の海など・・・考えてます。
昨日、抜糸してきました。
回復が早い様で安心しました。
返信する

コメントを投稿