自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

写友の写真を紹介します

2014-08-08 20:26:25 | 写真

以前写真倶楽部に居た時の写友の写真を紹介します。

この写真はフジフィルム写真コンテストのグランプリです。

こんな写真も撮っておられます。

大阪から引越しされて、現在この様な所に

住んでおられます。

まだまだいろいろな写真を次回に紹介させて頂きます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2014-08-08 20:59:31
さすが、ですね。いい勉強をさせてもらいました。
10日のお墓参りは台風が来ると言うので一応中止させていただきます。
返信する
三休さんへ (マリババ)
2014-08-09 01:03:03
生き物が相手は、なかなかシャッターチャンス難しいですね。
グランプリー取るだけあってすごい瞬間ですね。
見てて楽しいで~す。
返信する
一言 (T.K)
2014-08-09 13:32:34
いいですね。
返信する
さすがです (一休さんへ)
2014-08-09 21:01:05
なかなか撮れないですね。
根気もいろますが。
撮る前に全体的なものは、計算されているようです。
明日は台風なので中止ですね。
了解しました。
返信する
素晴らしいでしょう (マリババさんへ)
2014-08-09 21:10:21
シャッターチャンスが命です。
また、生物の生態を知ってなければ取れませんね。
この当時は、デジカメではなくフィルムカメラなので、現像が出来るまで見ることが出来なくて、失敗すれば、また撮り直しをしなければなりません。
返信する
いいでしょう (TKさんへ)
2014-08-09 21:12:48
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿