自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

まとめて仕上げを!

2014-03-07 19:36:44 | トールペイント

午前中、先日切り抜いた便座のふたに下絵を描きました。

昼食後、8枚まとめて色づけをしましたが、出来上がらず。

夕食は、近くのくら寿司へ行ってきました。

今から最後の仕上げをやります。

これで便座のふた絵は終了です。

また、明日からは、トイレの子供の絵を描かなくては!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品が・・・ (一休)
2014-03-07 21:03:28
お疲れ様でした。いいのが出来上がりつつありますね。楽しみです。
返信する
今、完成しました (一休さんへ)
2014-03-07 22:46:53
夕食後から始めて、今やっと完成しました。
写真は、明日にUPします。
返信する

コメントを投稿