自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

孫のお土産

2017-12-17 17:31:34 | 写真

今月初め高校2年生の孫が修学旅行で台湾へ。少しの小遣いをあげただけなのに、                                            国立故宮博物館で我々二人のTEE-CUPとお茶を買ってきてくれました。

ありがとう!

    

最近の高校の修学旅行は海外らしいですね。

うらやましいかぎりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2017-12-17 19:56:05
マリババにも札幌に高2の孫ちゃんがいます。
修学旅行は、東京や京都だったってお茶や油紙の入った鏡をお土産に嬉しいよね( ^)o(^ )

タイワンは暖かいところ10年ぐらい前に1月の寒いときに1周したことあるよ。
ブーゲンビリアが咲いたり故宮博物館も行きました。
高校の修学旅行でリッチですね。
嬉しいお土産だよ。
返信する
お土産 (マリババさんへ)
2017-12-18 13:20:39
こんにちは。
孫が大きくなって、頼もしくなりました。
これから楽しみが増えてきますね。
男の子が三人と女の子が一人で、中一の女の子はバスケ部でがんばっています。
小4から始めた空手は小6で初段を、小5の弟も小4の時に初段を取って頑張っています。
みんなが元気なんでうれしいです。
返信する

コメントを投稿