自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-07-21 18:40:51
綺麗(^_^)v
素敵なハガキ(*'▽')
こんな暑中見舞い状が届いたら
嬉しいですね。
返信する
暑中見舞い (hirokoさんへ)
2015-07-21 19:19:34
こんばんは。
暑くなりましたね、夏本番です。
今年はキャンプも行きたかったのですが、孫達が大きくなったので一緒に行くことが出来ないみたい。
日帰りでいい所を探して行くことにします。風景写真を楽しみに計画をたててみることに。今、ひまわりの絵を描いています。
返信する
いいなあ~ (一休)
2015-07-21 22:17:36
いいですね、どの作品も。
大きな作品以外にもこのような小物の教材も良いかもね。
返信する
暑中見舞い (一休さんへ)
2015-07-22 06:53:55
おはようございます。
次回はカレンダー用の絵とハガキ用の絵にしょうかな?
8月1日に作品展に行けたらお邪魔します。
返信する

コメントを投稿