自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

パステル画教室

2015-02-20 10:31:15 | 日記

18日と19日にパステル画教室に行ってきました。みなさん大変熱心に描いておられました。18日の教室の写真は一休先生におまかせし、19日は一休先生が堺看護専門学校の授業で教えに行かれたので、私が撮ることになりました。18日の皆さんの作品は一休さんブログでご覧ください。19日の皆さんの作品は、ばたばたしていて撮る事が出来ませんでした。すみません。

 

   

 

    

夢作り工房一休教室で、こんなミカンをいただきました。

まだまだこれ以外に種類がありますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2015-02-20 17:41:10
パステル画の先生なんですね、
知らないこととは言え今まで失礼しました。
教室楽しそうですね(^^♪
返信する
お疲れ様でした (一休)
2015-02-20 21:42:16
二日目は途中で出掛けてしまい失礼いたしました。
会を重ねるごとにみなさん、腕を上げられ驚いています。
三休先生の授業の時は、私の授業の時よりも熱心なのにはビックリ。教え方かな?
返信する
パステル画教室 (hirokoさんへ)
2015-02-20 22:42:18
まだまだ未熟者なので皆さんと楽しくやっています。
教えることは自分自身の勉強です。
毎日が勉強のつもりでパステル画を描いています。
返信する
パステル画教室 (一休さんへ)
2015-02-20 22:47:34
堺看護専門学校の生徒さん達はいつも発想がいいので、びっくりするような絵や色の使い方をされるのに驚きます。
若い人達の利点かな?固定観念が無いのがいいですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿