自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2013-12-02 19:05:56
絵を書くのが、とてもじょうずですね!!絵が、とてもじょうずです!!
返信する
いいですね (一休)
2013-12-03 06:16:16
風景画が好きです。部屋に飾利たいですね。
近づいてきましたね。
返信する
いいでしょう (ほのかちゃんへ)
2013-12-03 07:07:13
冬休みに絵をかくれんしゅうをしょうか?
れんしゅうをすれば、うまくかけるよ・・・
返信する
近づきましたね (一休さんへ)
2013-12-03 07:12:49
昨日やっとA4画用紙の予定枚数が描けました。
今日からは、はがきの絵を描いてみます。
作品の数がこれぐらいでいいのか心配です。(並べてみないとね)
返信する
Unknown (ほのか)
2013-12-03 15:48:24
やったー
返信する

コメントを投稿