自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました (きなこ)
2015-08-26 16:31:53
虫とり網を持って走る子供たちが
何とも言えず可愛いですね!

パステルの優しいタッチに
ぴったりのほのぼのとした
優しい雰囲気にすごく
癒されました。

素敵ですね!
返信する
三休さんへ (マリババ)
2015-08-26 17:58:28
こんにちは~まぁ~何と笑顔が頂ける絵ですね。

子供たちが、虫やチョウチョを追いかけて野原を走り回る姿、見てる側も夢と笑顔いっぱい貰いますよ。

パステル画の世界楽しいですね。
返信する
Unknown (きなこさんへ)
2015-08-26 18:22:59
今晩は。
子供達が網を持って、野原を駆け回る光景は、本当に癒されますね。
子供達をこの様な自然の中で育てたいものですね。
返信する
Unknown (マリババさんへ)
2015-08-26 18:39:36
今晩は。
子供達が自然の中で走り回る光景は絵になりますね。
描いている自分も癒されています。
これからも、もっとこの様な絵を描いてみたいです。
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-08-27 18:16:13
良いですね(^^♪
ほのぼのとした気分になれます。
遠い昔に何処かで見たような
風景です\(^o^)/
返信する
Unknown (hirokoさんへ)
2015-08-27 19:33:38
今晩は。
そうですね、遠い昔を思い出しますね。
今もいいですが、歳をとると昔のことを思い出し、懐かしい思い出を連想します。
こんな絵をこれからも描いてみたいです。
ケガの方は良くなりましたか?
無理は駄目ですよ。
返信する

コメントを投稿