自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (一休)
2014-01-08 05:42:51
便座の板にトイレの少女、どんな作品に仕上がるのかとても楽しみです。
所で色鉛筆は入荷していますか。入っていれば11日に持参してほしいのですが・・・。
返信する
入荷が来週かも (一休さんへ)
2014-01-08 09:44:51
注文をしているのですが、来週ぐらいに入荷。する予定です
アクリル画で使うグロウメディアム(マスキング液)も頼んでます。
これを使って作品を作って下さい。びっくりするような作品が出来るかも?
返信する
Unknown (ほのか)
2014-01-08 12:28:45
できあがるんでしょ!出来上がったら、また見せてくださいね!
楽しみに、待ってますね!!
返信する
見せますよ (ほのかちゃんへ)
2014-01-08 20:27:36
今日に出来上がりました。
写真をとってるので、いつでも見ることが出来ます。
返信する

コメントを投稿