自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

挑戦

2017-04-13 22:20:58 | パステル・ステンシル

一度やってみたかった事。

目を瞑り黙想。 描きたい絵を頭の中で想像し、完成すればそのイメージの絵を描いてみる。

このような絵が描けました。

実際頭の中ではこんな画面を想像していました。

来週の19日(水)・20日(木)はパステル教室です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイやん!! (ほのか)
2017-04-15 12:47:40
想像と違いすぎるやん!笑笑
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2017-04-15 21:57:01
思い描いた花の絵ですか、
面白い挑戦ですね、
なかなか難しいです。
返信する
妄想画 (ほのかちゃんへ)
2017-04-16 07:22:56
おはよう。
昨日は遅くまでご苦労様。
部屋がきれいになりましたね。
今度はもっと明るい絵を描いてみます。
返信する
妄想画 (hirokoさんへ)
2017-04-16 07:28:20
おはようございます。
孫に暗い絵やね、と言われました。
自分が思った事を絵にしたのですが、その時の心が絵に出たのでしょうね。
返信する

コメントを投稿