自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住んでみたいですね (一休)
2016-11-20 17:06:35
いいですね。
例の額、師入れてきました。
返信する
紅葉 (一休さんへ)
2016-11-20 20:30:24
こんばんは。
ありがとうございます。
出来るだけ皆さんが好まれる絵を探して描いてみます。
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2016-11-20 22:50:22
良いですね(^^♪
本当にこんな覗かなところで住んでみたいです。

木の葉の濃淡が流石に上手く描かれてますね、
難しそう。
返信する
紅葉 (hirokoさんへ)
2016-11-21 13:28:41
こんにちは。
この時期になるとあちらこちらで、紅葉が見られますね。
何処かに紅葉を見に行かれましたか。
静かな山小屋でのんびりと過ごせたらどんなに幸せなんでしょうね。
以前、兄の一休先生は山小屋を持っていたのですが、手放してしまったので、今は行くことがなくなりました。
返信する

コメントを投稿