自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (一休)
2016-05-23 13:28:04
いいですね、このネコちゃん。本物の猫が寝ているみたいです。
Sさんからパステルの時に使用する手枕板が40人分取れるスニコを頂いています。
返信する
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2016-05-23 17:31:50
気持ち良さそうに寝ていますね。
安心して熟睡してる感じです(^^♪
返信する
とらの昼ね (一休さんへ)
2016-05-23 18:09:03
今は猫ブームであらゆる所で猫の写真を見かけます。
いろんなポーズの猫を描きたいのですが、すこし飽きてきました。
スノコは今度の時でいいのかな?
返信する
とらの昼ね (hirokoさんへ)
2016-05-23 18:23:29
こんばんは。
娘に“とら”の絵を描いてあげる事を約束していたのでがんばって描いてみました。
なかなか良い写真が見つからないので困りました。
動物の写真は、カメラ目線を撮りたい動物の目の位置(高さ)に合わす事らしいです。
いつもありがとうございます。
返信する
次回で・・・ (一休)
2016-05-24 09:06:47
スノコは急ぎません。次回の時にお持ち帰りください。
返信する
了解しました (一休さんへ)
2016-05-24 21:00:42
了解しました。
のこぎりと釘を次回持って行けば、簡単に作れると思います。
返信する

コメントを投稿