自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

今朝のカマキリ君

2014-08-01 17:10:35 | 写真

毎日観察をしているのですが・・・、変わり映えなし・・・。

カマキリ君が大きくなってきたので、移動が激しく見つけるのが大変。

餌をキャッチ

こんなお客さんも

我が家の生り物です

きゅうりは、この他小さいのが2つ。

ゴーヤは、後1つが生ってます。

先日、私が左手を負傷した件、病院で完治したと、先生から説明を受けました。

この場をお借りして、ご心配をおかけしました皆さんに   お礼申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三休さんへ (マリババ)
2014-08-01 22:36:38
どうなることかと思いましたが、完治よかったですね。
何処が悪くても不自由なものです。
返信する
良かったですね (一休)
2014-08-02 04:44:37
手の方、完治したとのこと、良かったですね。
お墓参りは10日(日)の朝に行くことにしました。Iさんから「たらこ」をお預かりしています。当日の朝は在宅ですか。
返信する
ありがとうございます (マリババさんへ)
2014-08-03 12:05:25
お蔭様で早く完治いたしました。
ありがとうございました。
これからは、何事にも慌てず、焦らずやっていくつもりです。
返信する
居てます (一休さんへ)
2014-08-03 12:09:00
毎年恒例のキャンプが、16日17日になりましたので、10日は家に居てますので。
天気が良ければ、どこかへ行ってもいいですが?
返信する

コメントを投稿