自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三休さんへ (マリババ)
2017-06-04 01:17:42
こんばんは~ご無沙汰してます。
我が家にも金魚草2本咲いてますが、金魚に雰囲気が似てると思ってましたが、ホントだね、
こっちが頭で此方がしっぽ、ホントだ金魚にそっくりですよ。
我が家にヒダシボク(金魚の木)が合って口が金魚の口にそっくりなんですよ。
今年は、花が付きませんでしたけどね。
色々発見楽しませていただきました。
カラフルな金魚が一杯並びましたね( ^)o(^ )
返信する
キンギョ草 (マリババさんへ)
2017-06-04 17:13:36
こんにには。
久しぶりです。
キンギョ草を良く見てみると、本当に金魚のかっこうをしていますね。
とりあえず写真を撮っておくことにしました。
パステルで描いた金魚の絵に並べてみると、面白い絵になりました。
返信する

コメントを投稿