自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

間に合った!

2014-04-15 14:34:03 | トールペイント

明日に持っていける!

便座のふた絵の3枚が描けました。

明日にこれらの作品も持って行きます。

明日16日と17日は一休教室で

パステル画をしますので

ブログはお休みします。

代わりに一休さんブログを

見てください。

http://blog.goo.ne.jp/yume193


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (一休)
2014-04-15 15:51:46
ありがとうございます。いいのが出来ましたね
楽しみに待っています。
信楽で大きなタヌキを買ってきて欲しいとの依頼がありました。
返信する
大きなタヌキですか (三休)
2014-04-15 17:27:19
大きいタヌキもいろいろあって背丈を聞かないと迷いますよ!
明日が楽しみです。
返信する
聞いています (一休)
2014-04-15 19:25:17
サイズと色を聴いています。メダカの水槽もお二人から依頼を受けています。連れて行ってほしいと言われましたが、早朝にお墓参りを済ませてからと言ったので辞退されました。
返信する

コメントを投稿