自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

久しぶりの色鉛筆画

2014-07-04 17:37:48 | 色鉛筆画

久しぶりに色鉛筆でスケッチ画を描いてみました。

 

私はやっぱり、パステルで描くほうが

好きです。

これからもっとスケッチ画を描いてみたくなりました。

我が家のカマキリ君は強い雨風で

どこかに非難しているのか定置に居りません。

モデルがいないので撮影は休みです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (一休)
2014-07-04 19:23:09
良いですね、この風景画。
好きです、こんなタッチの絵。
カマキリ君は何処へ行ったのでしょうね。
返信する
三休さんへ (マリババ)
2014-07-04 20:18:45
ほんと生きてるものは、動くから、雨風でどこかに避難!カマキリ君の定位置があるんだ?
写すタイミングも大変ですね。
今日の風景が、あの煉瓦道歩きたいぐらい吸い込まれそうです。
色鉛筆のスケッチ画なんだ。素敵ね。
又パステルにすると、雰囲気変わるでしょうね。
また、見せてくださいね。
返信する
帰ってきました (一休さんへ)
2014-07-05 08:55:28
少し大きくなって、帰ってきました。
小さな虫を取って遣ってます。おもしろいです。
これから、少し風景画に力を入れてみようかな?
返信する
定置に帰ってきました (マリババさんへ)
2014-07-05 08:58:39
小さな虫を取って与えているので・・・かな?
定置に帰ってきましたよ。
風景画もいいですね。
楽しいです。
返信する
すごいです (aba)
2015-05-14 19:52:22
すごすぎです。
私もこれくらい書いてみたい
返信する
ありがとうございます (abaさんへ)
2015-05-15 06:39:59
コメントありがとうございます。
少し練習すれば、だれでも描けると思います。頑張ってください。
返信する

コメントを投稿