自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

こんな絵を

2014-01-27 08:00:18 | パステル画

昨日の朝刊にこんな写真がありました。

わたしの好きな琵琶湖かな・・・と思ったら

津軽海峡と北海道の山々でした。

冷たい風の中、海鳥達が雄々しく宙を舞っています。

パステルで描いてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2014-01-27 08:58:43
雄大なそして厳しい北国の景観がよく出ていますね。
2月の教材、楽しみにしています。
サンタさんも良いのが出来上がっていますね。
練り消しゴムはありましたか。
返信する
頼んでます (一休さんへ)
2014-01-27 11:59:48
いま、頼んでますので。
いろいろ描いてみたい絵が沢山あって、想像するだけでも楽しいです。
返信する

コメントを投稿