自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

パステル画の教材

2017-10-12 09:53:57 | パステル・ステンシル

来週18日(水)、19日(木)のパステル画教材作りも終わり、ほっと一息。

明日は待望のテレビを見なくてはいけないので録画の準備も。         午前9時50分~関西テレビ 「よーいどん となりの人間国宝」         どんな構成になるのか楽しみです。                          10時過ぎにスタジオで “卵がけご飯”  を食べてもらうらしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-10-13 14:09:01
素敵な絵ですね(^^♪
パステル画ならこその画風ですか、
色の濃淡が上手く出るもんですね、

隣の人間国宝さん、拝見しました、
素敵なお店ですね、和歌山産の梅卵おいしそうでした、
ご夫婦の強い絆にも感動しました。
返信する
こんにちは (hirokoさんへ)
2017-10-16 13:06:05
こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
見ていただいて、ありがとうございました。
私はもう少し、ころカフェ店内や一休教室の作品を放映されることだと思っていました。
今週18日と19日にパステル画教室があります。
がんばってきます。
返信する

コメントを投稿