自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2016-02-10 17:47:00
これまた眼を見張るような艶姿、いいですね。
師からお酒を預かっています。それと皆さんからバレンタインデーのプレゼントも預かっています。
返信する
着物姿 (一休さんへ)
2016-02-10 20:58:38
こんばんは。
来週の教室を楽しみにしています。
大分と作品ができました。
新しいハーモニカも見たいです。
返信する
三休さんへ (マリババ)
2016-02-11 22:39:14
着物姿は、いいですね。
スタジオでのお見合い写真見たいね。
それか成人式かな??
返信する
着物姿 (マリババさんへ)
2016-02-12 14:08:44
こんにちは。
着物姿の女性は綺麗ですね。
スタジオ写真を見て描いてみました。
今度はドレス姿の女性を描いてみます。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿