Shisha Shop UPTAIL BLOG

2008年創業 シーシャ・水タバコの通販・販売店Shisha Shop UPTAILのブログ

Orient@渋谷PLUG

2011年11月29日 | 出張シーシャ

先日23日は、渋谷プラグで行われたOrientというイベントへ出張してきました!

えー、今回はシーシャはおやすみ、

トルコランプでステージデコレーションしてきたんです。。。

トルコランプの幻想的な明かりが、ム~~ディ~に演出しておりました。

途中、ランプを含め全ての明かりを消してのライティングショーもヤバかった!

 

トルコランプたちをめっちゃくっちゃにほめていただいて、とってもうれしかったー。

そして、心のどん底から楽しかった!

 

楽しみが頂点に達して、この後事件が起きたんですけどね・・・それはまた。

 

Live
Pablo(http://www.pablotokyo.com/
bohemianvoodoo feat.midnight camp(http://bohemianvoodoo.jp/
Roundsville(http://roundsville.com/
73PIKE SET BAND(http://peanuts-production.com

Lighting Show あぶない電気 Feat.Roundsville
visual director Masaru Seya
Food アムリタさんのカレー(本格インドカレー)

 

来てくれたみなさん、メンバーのみなさん、どうもありがとうございました!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーシャに生レモン | トップ | まさかの・・・ »
最新の画像もっと見る

出張シーシャ」カテゴリの最新記事