Shisha Shop UPTAIL BLOG

2008年創業 シーシャ・水タバコの通販・販売店Shisha Shop UPTAILのブログ

激辛タイ料理&シーシャパーティー♪

2013年06月04日 | Enjoy Shisha !! エンジョイ・シーシャ !!

タイ料理と水タバコを楽しむパーティーinアップテール☆

 

スパイスやハーブが効いている本格的なタイ料理の数々!全部シェフの手作り!

ヒーハーしちゃうくらいの激辛をリクエストしたので手加減のないヒーハーっぷり!

みんな泣いてた(笑)

 

ミントやバジル、パクチーなどをもぎとって激辛ヒーハー料理にトッピングして食べながらヒーハーしました。

これがチョー×100!おいしい!

 

 

タイ料理とは関係ないDJ陣の選曲がまた違う意味でヒーハーさせちゃう感じ♪

 

思う存分ヒーハーしたのちは満腹シーシャタイム♥

ケムリスト現る!

 

みんなで仲良く楽シーシャ♥

 

デザートもあり。

 

 

美味しいゴハン×美味しいお酒×美味しいシーシャ+楽しい会話と音楽

20人超えの大所帯、そして食べっぷりはまるで相撲部屋のようだったけど、

みんなが満足してくれて女将さんうれしかった!

Happyな1日でした☆

Yシェフありがとう!

 

 

Enjoy Shisha !!

Shisha Shop UPTAIL

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャンプ | トップ | 今日届いたボログラスシーシ... »
最新の画像もっと見る

Enjoy Shisha !! エンジョイ・シーシャ !!」カテゴリの最新記事