AromaDance

私が日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

三笠宮杯

2014-10-14 10:17:07 | ダンス

日曜日は三笠宮杯。
アマチュアダンスでは大きな大会です。

今回は初めての編み込みの髪上げで、朝も4時半起きして、気合いをいれてみましたが、今一つの結果に。

もう一つ上がりたかったなー
しかし新しい事チャレンジして、まだかみ合わないけど、道が見えそうなので、また頑張ります(^-^)/

とりあえず、台風前で良かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1の洗濯機の洗濯槽のお手入... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事