AromaDance

私が日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

ゲリラ豪雨に遭いました

2012-09-19 13:22:41 | Weblog

昨夜、練習帰りがいつもよりちょっと早かったので、仙川で1杯だけ飲みに行き、帰ろうとしたら、

突然、稲光が!!京王線に乗ったら、暴風雨に!!がーん。今日傘持ってきてない。。。

まっすぐ帰ればよかったーーーー。府中について、駅から外とのぞくと、当たったら、痛そうなくらいの雨と風。。。。

リーダーは傘持っているものの、さして歩いてもびしょ濡れ間違いなしだし、雨風の勢いも激しすぎて歩けないと思ったので、

とりあえず、屋根があるところで行けるとこまで行ってから、雨宿りすることに。。。

大粒の雨が強風にあおられて、横殴りの霧雨にもなっていて、

雨宿りして傘をさしているのに、頭も体も濡れてしまうし、

雨が滝みたいに上から落ちてる箇所もあり、

あまりの凄まじさに自然の猛威を感じて「おぉーー!」っとちょっと感動!?

リーダーは「わーーい!!」と逆にテンションを上げてました。。。

30分ほど雨宿りしていたら、落ち着いてきたので、大丈夫でしたが、久々にまともにゲリラ豪雨体験しました~。

皆様もお気を付けて☆

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連チャン | トップ | ドレス販売♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2012-09-19 21:34:17
大変でしたね。
私もお気に入りに登録しておくね。
よろしく~。
ありがとう☆ (Rika)
2012-09-23 18:13:45
アビママ、見に来てくれて、ありがとう~☆
よろしくね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事