~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

2020 夏から秋へ

2020年09月27日 | 日記
また、お久しぶりのブログになってしまいました。

暑い暑い夏が終わり、少しずつ涼しく秋がはじまりましたね。

今年の夏は試験勉強のためどこにも行けずおとなしくしていたので

4連休を利用して1泊ですがgo toを利用し旅行へ行ってきました。

まずは洞爺湖・・・

  

違う角度から・・・

  


お日様が傾きかけて湖面もキラキラ・・・とてもきれいでした。



翌日は今話題の白老を経由・・・

海もキラキラきれいでした。



そしてお昼は楽しみにいていた白老牛をいただきました。



帰りは支笏湖経由で・・・

  

通り雨の後に見えた虹・・・とてもきれいでした。

そして今回のお土産はゴーシュさんのコーヒー豆とグラグラさんの花止めと一輪挿し




楽しい思い出になりました。

そして昨日はアドバイザー養成講座の6回目、最終回でした。



想定外の質問を受けることが多く、「知りたい」気持ちがとってもまぶしく感じることがありました。

アロマを始めたころの自分を思い出します。

11月の試験を受ける方、来年チャレンジする方、ぜひ頑張ってほしいと思います。










今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る