~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

2020 7月

2020年07月19日 | 日記
いつの間にか夏真っただ中・・・

今年もあっという間に半分が過ぎ

夏がやってきました。

講座の方は先週から「アロマテラピーアドバイザー養成講座」が開講しましたが

アロマセラピスト・ハンドセラピストの講座はしばらくの間お休みになるそうです。

しばらくぶりの講座は、マスクはもちろんのこと、講師の机の前にプラスチックの仕切りもあり

ドアも開けての講座なので、いつもの声量ではとっても声が届かないので

かといって大声を出せばいいというわけではなく・・・

難しさを感じました。

今回はテキストが改訂になり少し内容が変わりました。

私が資格を取得したころに比べるとどんどん新しくなってきています。

次回は今週の土曜日・・・

しっかり準備をしていきたいと思います。









今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。






最新の画像もっと見る