~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

2020春

2020年04月16日 | 日記
札幌も陽射しが暖かく春を感じるようになりましたね。

ただいま、一日のうちで私が一番好きな「日が傾きかけた時間」

コーヒーを飲みながらまったりしている時間は「幸せな時間」です。

札幌はせっかく学校が始まったばかりなのにまたお休みになってしまい

我が家の大学生二人もあり得ないほど長い休みを過ごしています。

そんな中空いた時間を有効に使おうと、資格取得に向けた勉強を始めました。

アロマの勉強は夢中になれたのに、今回はなかなか集中できずにいましたが

これ程時間があるのですから流石にやっとエンジンがかかったようです。

身体も鈍ってしまわないように運動もしなくては・・・

今できることをこつこつ積み重ねていこう

















今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

最新の画像もっと見る